嫁が起きない

朝起きない嫁とやんちゃな男児2人の家族の記録やらなんやかんや。

家族でポイ活的なあれしてます。

我が家は楽天ポイントカードを愛用しております。

私が発行し、家族カードを嫁に渡して食材やらなんやらを買ってもらってます。

 

もちろんなんでこれ買ったん?てやつも買われてます。

自分のお小遣いで買えよ的なやつも。

家計簿は私がつけておりますので、月初のチェックの際にばれます。

まぁ問い詰めたところでニヤニヤしてるだけなんですけどね。一応きくけどね。これなによ?て。意味なし。

 

まぁそんで二人でなんやかんや5~6年使用したところ、なんと8万ポイントくらいたまってました。

 

引くわ。。。

 

何に使おかなー言うて第一候補はディズニーに家族4人でいきましょうて計画してたんですけど、ファストパス有料になるわコロナ明け?で混んでるわ物価上がってるわで行く気なくしてました。

 

途方に暮れる嫁、何にポイントを使うは必至に考える嫁、それ私のポイントですよねと思う旦那、二人の意見交換の後に導き出された答えがこちら

 

「家庭用脱毛器 ケノン」

ケノン 公式 脱毛器 ランキング3636日1位※レビュ-16万件 最新バージョン 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 脱毛器ケノン公式 脱毛機 VIO ひげ 顔 光脱毛器 ※詳細はペ-ジ内※7

価格:69,800円
(2023/6/17 22:28時点)
感想(168421件)

もともと私はすね毛が濃い方、嫁も一部どころか三部くらい濃いところがあるので満場一致で毛をなくすことに。

 

思いついた次の日くらいには楽天ポイントで購入しました。

これが楽天ポイントの履歴

やべーよ。我々貧乏人にはなかなか手がでない金額ですな。

でもポイント購入やから無料よ無料。やったぜ。

 

細かいポイ活はしんどくなるかもですけど、クレジットカードまとめるくらいのポイ活は気軽なのでおすすめです。

 

ケノンの実力はまたそのうち投稿したりしなかったりです。

楽天カード、ええでな。