嫁が起きない

朝起きない嫁とやんちゃな男児2人の家族の記録やらなんやかんや。

ケノン使用 途中経過

なんやかんやで3か月くらい使用しました。

以前の私の足がこちら

 

ふさふさナチュラル足

そして1週間に一度の頻度で3か月使用。2週間放置したものがこちら

だいぶすっきりしたんじゃないでしょうか。

しかしよく見ると部分的には生えとる。

まぁ今回は2週間放置してしまったので仕方がないですな。

 

ちなみにですが、髭も当ててます。

ストロングのレベル10で1週間に一度当ててますが、いまのところそこまで変化なし。

つらい。。。

まぁ気長にやっていきますよ。

 

当時はあんまり気にしてなかったけど、こうやって写真を比べてみるとナチュラルな状態はふっさふさでなかなか気持ち悪いですな。

やってみるとツルツルで良いと思います。

 

でも元々ふさふさだった時には気づきませんでしたが、お風呂の時に少し違和感があります。

それは、湯船につかるとき。

足を湯船に入れた瞬間、今までは毛が揺らいで、足のこのあたりにまでお湯が張っているということがわかりましたが、毛がなくなり、お湯が足のどのあたりまであるのかがわからなくなりました。

私の毛は神経でも通ってたんか?

ってくらいわからなくなりました。

約40年間、すね毛に頼ってきた弊害です。

どうでも良い弊害です。

 

医療脱毛ではないのでどこまで効果があるかはわかりませんが、このままいけば1年くらいであんまり生えてこなくなるんじゃないでしょうか。

楽しみです。

ケノン 公式 脱毛器 ランキング3636日1位※レビュ-16万件 最新バージョン 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 脱毛器ケノン公式 脱毛機 VIO ひげ 顔 光脱毛器 ※詳細はペ-ジ内※7

価格:69,800円
(2023/6/23 22:28時点)
感想(168665件)