嫁が起きない

朝起きない嫁とやんちゃな男児2人の家族の記録やらなんやかんや。

子供の遊び場

我が家では上の子が2歳くらい?のときに、家でも運動をできるように、他の子に置いて行かれない程度の運動能力をと思いジャングルジムを購入しております。

 

ただいろいろ調べていると、やはりアンパンマン的な色とりどりなカラーのものの方が多くて安い。でも大きいしリビングを圧迫するしでできるだけキレイ目なやつがほしいなぁと思ってました。

 

そして購入したのがこちら

「白いジャングルジム」

我が家のジャングルジム

【納得のロングすべり台+3段ジム】プレミアム おりたたみロングスロープ キッズパークノナカワールド NONAKA WORLD 大型遊具 室内ジム (4792)(4794)(4797)野中製作所 ネビオ

価格:24,981円
(2023/6/18 22:41時点)
感想(7009件)

うむ、キレイどす。

 

圧迫感はあるものの、白いのでごちゃごちゃしていない。

すてきやん。

 

ただ問題が一つありまして

我が家のジャングルジム

使い方が想定していたのと違う。

寝てる。

ジャングルジムで遊び疲れて寝ているのではなく、

そこで寝てるだけ。

 

ええよ、別に。こんなもんよね、子供って。

ほんま思うようにいかんよね。

 

そして5歳になった上の子は、他の同級生よりも運動能力が低いのであった。。。

楽しく生きてくれたらそれでいいです。

 

ちなみに下の子は今2歳ですが、

よくジャングルジムの中にいます。

登ろうとはせず、中にいるだけ。

まぁそのうち登るかな。

強く生きてよ2人とも。

将来が楽しみだぜ。

【納得のロングすべり台+3段ジム】プレミアム おりたたみロングスロープ キッズパークノナカワールド NONAKA WORLD 大型遊具 室内ジム (4792)(4794)(4797)野中製作所 ネビオ

価格:24,981円
(2023/6/18 22:41時点)
感想(7009件)