嫁が起きない

朝起きない嫁とやんちゃな男児2人の家族の記録やらなんやかんや。

またまたサプリ放り込みました。

まいどです。

 

先日の快眠サプリはうちの嫁には全く意味がなかったので、

今度は目覚めがよくなる系を探してみました。

 

よくある意見として、適度な運動をすれば寝つきもよく目覚めもすっきりするのでは?という意見をちらほら見かけますが、うちの嫁はまさかの運動指導する系の仕事をしております。ほんで起きません。なんでなん?

 

ということでなんやかんやで調べてみたら亜鉛が良いらしいです。

なんでかは知りませんが。

亜鉛て男性に良い的なやつと思ってましたが女性にも良いのでしょうか?

 

ということでいつもの買い物ルートで買ってきました、こちら

「DHC 亜鉛 60日分」

DHC 亜鉛 60日分(60粒*3袋セット)【DHC サプリメント】

価格:1,298円
(2023/6/16 08:11時点)
感想(112件)

他にもいろいろ種類はあったのですが、これが一番安いと思いました。

DHCなら有名ですし。まぁ良いかなぁて。

 

1日一粒と書いてあるので風呂上りに飲んでいただきました。

ついでに私も飲みました。

 

結果は良かったです。

普段は起きてもソファーでくたばっている嫁ですが、ソファーにも座らず目が開いてました。嫁曰く、いつも起きても目が回るくらい眠いのに、かなりすっきりしているらしいです。私も目覚めよかったです。

 

素晴らしい。朝から嫁が動いているなんて…。

結婚して7年、仕事で早起きの時以外で初めてなんじゃね?

優雅にコーヒーを飲んでらっしゃる…。

 

…起きたんやったら子供のごはん用意せーよ。

私の負担変わらないんですけど。

 

まぁ起きてきただけ一歩前進よ。

明日には五歩くらい下がってそうやけど。

 

目覚め悪い人は試してみる価値はあるんではないでしょうか。

DHC 亜鉛 60日分(60粒*3袋セット)【DHC サプリメント】

価格:1,298円
(2023/6/16 08:11時点)
感想(112件)